人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近なぜ福バラ人気が高まっているのか?

最近なぜ特バラ人気が高まっているのか?

お得な特バラくじって知ってますか?

この特バラが最高の買い方なんですよ!

なんと2割も安くなる買い方なんですよ!

下2桁00~99の番号が揃っていることに加えて、さらに組番号が01組~100組まで揃っている「バラがたっぷり楽しめる買い方」です。

まず購入する枚数は100枚で3万円のご用意が必要です。

そんなバラがたっぷり楽しめる宝くじの買い方「特バラ」について説明していきます。

バラ10セット買うと、どれか下二桁の数字が同じに!

「特バラ」というのは、下二桁「00」から「99」までの100通りすべてをそろえる買い方なのです。

もうお分かりですか?

今年のサマージャンボ宝くじでいうと、4等の5,000円が下二桁なので、必ず1本は当選し、5等の300円が下一桁なので、10本は当選しますよね。

すなわち、合わせて8,000円は必ず当たるのです。

30,000円投資しても、実質22,000円で8,000円も得する特殊な買い方です。

興味のある方は是非お試しください。

「特バラくじ」は特別に用意するバラのセットですので、数に限りがございますので、お早目にお申込みくださいね。

先の記事でご紹介しました、縦バラ同様に、特バラも購入できる売り場と代行業者が限られていますので、ご注意を!

西銀座チャンスセンターで特バラくじ購入代行サービスいたします。



by ginza_takarakuji | 2016-10-16 13:54 | 福バラ

宝くじで億万長者になりたい、そんな夢をお持ちの方も多いかと思います。でも中々買いに行く時間がない。そんな時は宝くじ代行業者に頼んでみませんか?WEB上には多くの宝くじ代行業者がありますが、本当にお勧めの宝くじ代行業者はあるのか?


by 銀座(東京)宝くじ購入代行